どうせならもう ヘタクソな夢を描いてゆこうよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

こんばんは ポポイです
さっき書いた記事の内容飛んでなきそうです^^^
もう一度書きます^^^

さてさて、気がつけばもう毎年おなじみのクリスマスケーキのCMソングが流れる時期ですね
クリスマスとかなくてもいいのに^^^^^^^^

時事ネタ。
最近ユーキャンの流行語大賞発表されましたね
今年の流行語大賞は
「ゲゲゲの~」
だとか
ドラマヒットしたもんねー
あとは個人的に「~ぜよ」とかくるのかと思ってたんだけど

今年の紅白歌合戦。


Aqua Timezどこ?
まぁ仕方ないか 来年に期待!
CDTVは出てくれるかな?


対戦も慣れてきました
勝率も43勝36敗と絶好調!

でも4連敗なう^^^
エモンガとかフリージオとかクチートとか使ってます
勝つ気あんのかって

でもいいじゃん!
好きなポケモン使うもん!
勝てなくてもいいもん!
あ、やっぱやだし!勝ちたいもん!
でもばんぎらすとか孵化数多いから面倒だもん!

・・・今までどおりいきます

フレ戦も機会があればみんなしよーね!
なめてんのかっていうパーティで申し訳ないけど


強いて言うなら物理受けランクルスさんの強いこと。

以下レスです 皆コメントありがとう!
今回初めてコメントしてくれた人も いつもコメント残してくれる人もありがとう
いつも感謝してます
セル
お帰りー 無事で何よりやて^^^
何か・・・まぁまた今度話しませう^^^^^^^^^^^
フレ戦も猫トレもやろうね

れいり
切断はもう目瞑るしかないですね
受験 前期も後期も本気で少しでも上を目指してます
応援よろしく!^^^

モモワ
あるあるww
ポーズ連打して狂わせてくる輩もいるよね
まぁ切断もそんなもんかなっ
受験頑張りますっ

赤さん
いらっしゃ~い
初コメありがとう!
そういう仕様もうわさになってたみたいだけど結局違うみたいですね
やっぱバトレボ待つしかないなぁ
今度またそちらにもお邪魔しますねー!

りちゃーどさん
日記記事にコメントしてくれるのは始めてかな?
ありがとうございまーす^^^
本当深刻な問題になってきますよね
相手がたとえガチパであってもバトルを純粋に楽しめばいいのになぁ…
愚痴でもなんでもどうぞw

みなさんコメント本当にありがとう!
スポンサーサイト
コメント
めちゃくちゃ
久しぶりなきがするww
覚えてますか?ww

私は相変わらず
AquaTimez一筋です←
遠征もしまくってます(*´∇`*)

これからもよろしくねー
2010/12/06(月) 02:00 | URL | ぐりこ #-[ 編集]
遊助は出る見たい(だから?
そういえば今年はAqua Timez出ないみたいですね
自分の好きな歌手が出ないとなると一気にテンション下がっちゃいますよね~
NHKさん! 来年はアオギリさんを呼んであげて下さい(違うだろ!!

好きなポケモンで勝ちたいのは自分も同じです!
ぶっちゃけ今の6匹でずっと行きたいですね

…はっ!!

1度も使っていないゼクロムが涙目…(Nに謝れ
2010/12/11(土) 16:59 | URL | モモワ #3xWjs8Uc[ 編集]
No title
毎度コメントくださるのにこちらからはあまりできなくて申し訳ないです...

やはり好きなポケモンが一番ですよね!
好きなポケモンで勝つのが一番楽しいです^^

とガチパ厨がコメントを残しておきます...
2010/12/24(金) 14:37 | URL | りちゃーど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷見・ポポイ

Author:氷見・ポポイ
ポポイと申します
Aqua Timez大好きです
Aqua好きな方いれば語りましょう!

あとはポケモンも好きです
ムクホークって格好いいよね

相互リンク募集なう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハンゲームブログパーツ
6種類のゲームで遊べます
オンラインカウンター
現在の観覧数です
現在の閲覧者数:
カウンター
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


出会い出会い系サイト出会い系サイト無料 出会いライブチャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。